2017年8月31日木曜日

7期目の決算を終えて、、、

最近よく「整形した?」と言われる。
(本当にしてたらネタにしてるに決まってるでしょうw)
近来稀に見る忙しさで運動量も一時期よりは減っている。
それでも長くかかっているマッサージ師曰く筋肉の状態最高らしい。
痛風の発作も今年はまったくない。

正社員と心の社員とバイトやらで総勢20人越えの会社という
素敵な「おもちゃ」でわりとまじめに社長業なるものをやっていると
今までにないくらいにしんどくて、精神的にはかなり参ってるような気もするのだが、
整形したかのような顔のハリとほぐれた筋肉でどうやら体の状態はすこぶる調子がいいらしい(実感はない)
これがストレス値が上がるほど健康状態がよくなるという真性マゾ気質という個人的特性なのか
一般的なもなのかはわかりませんので、だれにもすすめませんがw

というわけでトボガンは7期目の決算を無事終えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿