2015年5月21日木曜日

#左肩腱板修復手術レポート中 : 術後初夜

さてさて、朝になりもうした。

手術後から何時間経過とかがあるのか、
元気看護婦さん朝方管を外してくれました。
周りから外す時は痛いよ〜と言われていたので、
結構身構えていたら、
「品川さん、緊張しすぎですよ〜、考えすぎると痛いですよ〜」
「いやぁ色々と言われてびびってんんですよねぇ〜」
「あぁそうですよね、皆さんね、、、はいっ取れました」
「え?取れたの??」

うまい。うますぎる。
恥ずかしさも怖さも感じさせず。
本当にサックと外してくれました。
多分全身麻酔から約17時間、目覚めてから14時間、
時折くるチックとした痛みと残尿感というか
尿意のようなものから遂に解放されました!

いやーうれしい!!

この元気看護士さんとってもチャーミングな人で、
いろいろ話してみるとなかなか面白い。
なんと夜勤が16時間!
ところがその方はなんと夜勤明けでテニスに行って
飲みに行くこともしばしばあるらしい。
病院関係の友人が多いので平日休みの友達多いんですよ〜、
っていやそこじゃないですよ驚いてるのは。

一つ聞くと三つ答えが返ってくる、
とにかく明るくて良くしゃべる元気なテニサー看護士さん、
夕方4時から朝の10 時までありがとうございました。



さてさて、午前8時
昨晩のメシから13時間でやっと朝めし。
421kcal。
少ない、、、、

もうライザップ始めた気分です。







動けるようになったところで、
今日のコーデ❤️




今までのお話はこちら>>>

#‎左肩腱板修復手術レポート中‬:手術直前

#左肩腱板修復手術レポート中 : 入院前夜

#左肩腱板修復手術レポート中 : 手術!

#左肩腱板修復手術レポート中 : 術後初夜

看護婦さんについてだけ語っている特別編>>>

#左肩腱板修復手術レポート中 : ナース観察編


0 件のコメント:

コメントを投稿