2015年5月12日火曜日

#左肩腱板修復手術レポート中 : 入院前夜

初手術、初入院、明日からの初体験尽くしで私の心は迫り来る台風と共にちじれんばかりにかき乱されています。それならいっそ初体験でAVデビューする位の決意を持って体を張ってレポートします。



とりあえず入院前にはなんかめーいっぱいいろんなもんにサインさせられます。



それにしてもここ4日で5人も
ばったり会うってなんだよこえーよ、だって明日は全身麻酔記念日






翌朝6時に最後の水で痛風の薬を飲み干した後、僕は一つだけ大きなため息をついた。いよいよ今日だ。剃毛する必要はないらしい、そこだけは楽しみにしていたのだが、悲しいけれど仕方がない。
世界はそういう風に出来ている。

とりあえずダイエットスタート気分。
せっかくだからと身体中のサイズを測り直した。


0 件のコメント:

コメントを投稿