2013年12月27日金曜日

考察:クリスマスにおけるポルノとコンドームとKFC

仮説

『日本のクリスマスはカップルと過ごすことになっているのに相手がいないので家で悶々とエロサイト見ながらKFCを食べる日』

さて検証してみましょう。

根拠1

世界最大ポルノサイト「クリスマス、日本だけアクセス数が増えてる…」その理由とは? NewSphere(ニュースフィア)

*************************
    
世界最大ポルノサイト『Pornhab.com』へのアクセス数は>
イギリス・カナダは32%減、アメリカ27%減、イタリア・メキシコ25%減と各国のアクセス数は軒並み減少しているのに対し、日本だけは8%増加していたという。(本文)余談:うーんこれもおもしろい。日本人女性は愛されてますねw

 アメリカでのポルノサイト検索語トップが、「teen(十代)」「MILF(熟女)」であることがわかった。世界各地でも、同様に「teen(十代)」がトップに来て、次点で「MILF(熟女)」がきているようだ。

 一方、日本での検索語トップスリーは、「Japanese(日本人)」「Japanese wife(人妻)」「Japanese MILF(熟女)」であることが暴露された。“伝統的”もしくは“国産”を好む傾向があるのではと、The Daily Dotは分析している。(本文)
*************************

本文中で日本以外のアクセス減の理由を

「クリスマスはイエス・キリストの誕生を祝う行事であり、敬けんな雰囲気のなか、ポルノサイトへのアクセスは後ろめたい」と分析していますが、単純に家族と過ごしているのでアクセスするチャンスがないと言う方が大きいような、、、(小声)

日本はまぁなんだかかカップルで過ごす日となっているからいない人が寂しいって言う事だとは思いますけどね。日本も元旦のアクセス数は減ってそう。

ちなみによくクリスマスなのに仕事だ〜とか書いてる人を見かけますがアメリカもべつに休みじゃないですよ。夜はみんな早く帰るけどね。



根拠2

イブに完売は本当か!? ラブホ街近くのコンドームの売れ行きを調べてみた - トゥギャッチ

コンドーム完売



こんなばかばかしい事を本気で検証するって素敵だ。でもラブホはコンドーム標準装備だろうからラブホ街近辺で調べても意味がないような。ぐるっと回って空室を調べた方が意味があるのでは?

「クリスマスにホテルの予約がとれない奴は男にあらず」なバブル期に若人だった私には空室なんてあるとは思えない。(事実は知らんです)

ちなみに何気に外国人が買って行くお土産でコンドームは鉄板です。
世界に誇るゴム薄技術!






根拠3

世界のクリスマス習慣

Christmas Traditions Around the World



まぁこれは繰り返し言われているのでもはやジョークですが、、、
世界のクリスマス事情で日本のKFCが紹介されています。

フィンランドの墓参り行って温泉って言うのがなにげに素敵だ。
KFCに関してはこちらのジョークが大好き。
今日のコピペ:究極の鳥料理


クリスマスに関しては以前こんな事も書きました。
Happy Holidays!
みんなセックスしようぜ!


それにしてもこの「クリスマスとはカップルで過ごす日」と言う幻想は良くも悪くもですよね。別にいまさら「”欧米”のように家族で過ごすべき!(鼻息フッー)」とは思いませんが、「相手いねー、鬱だ、、、」となるのもちょっとね。

でも焦ってつきあってそれが意外と良かったりなんて事もあるかもしれないので、やっぱりいいのかな。どっちだ。

ディスコのチークダンスとクリスマスにはシティホテルでセックスの習慣がなくなったから少子化が進んだと言う仮説を立ててみたけど非婚率も少子化も既に始まっていたので残念ながらその仮説を立証できませんでした。

チークダンスとクリスマスにはシティホテルでセックス


今回もいつも通りまとめはない。
つまり検証になっていない。


強いてイマドキの若者に言えるとすれば

「命短し恋せよ乙女」

出典:「ゴンドラの唄」1915年の歌ですが黒澤明監督の「生きる」にも


(*サクラ大戦じゃないよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿