2012年12月25日火曜日

みんなセックスしようぜ!

セックスレス進行止まらず 4割以上の夫婦性交なく - 47NEWS(よんななニュース)
1カ月間に性交がないセックスレスの夫婦は16~49歳で4割以上を占め、
今回を含めた5回の調査で一貫して増えている
(本文より)

これって随分昔から言われてますね。いまさら言われてもって感じがします。

しないよりはしたほうがいいに決まってます。
ましてや相手がいるのにしないなんて相手がいない人に対して冒涜です。


以前の記事ですが、、、

イギリス人と飲んでいて色々と面白い話しを聞いた。
彼が読んだ本によれば日本の少子化の原因は日本の女性がサラリーマンを
嫌いになり結婚しなくなったからだと。
そこで私はそれは違うよ日本人はストレスフルだからセックスしないんだよ。
WHOの調査によれば日本人の平均セックスの回数はフランス人の半分。
すると彼は君はフランス人をわかってない、
フランス人は世界で一番嘘つきで見栄っ張りなんだよ。
ゼロ回でも週五回って言うんだ。
と言ってました。
今世界で起きている事への私的雑感21日朝版

翻って日本人は週五回でもゼロ回って言いそう。この手の調査は自己申告に従っているので本当の所はわかりませんね。

アメリカ人の夫婦がホテルでダブルを取るのは仲が良いことをアピールする必要があるからだそうです。日本ではツインを取る事の方が多そうですね。なのでアメリカのホテルはダブルの部屋が圧倒的に多い。でもこれが見栄のタメだとしたらなんかオモシロイ。






こんな話しを聞いたことがあります。

男はオナニーの話しはするけど、セックスの話しはしない。
女はセックスの話しはするけど、オナニーの話しはしない。

わりと当たっていると思う。




相手のいない方々へはこちらを参考にしましょう。
さすがかつてはウーマンリブの旗手として名を馳せた上野千鶴子女史です。
言う事のスケールがでかすぎです。
男子中学生は「熟女にやらせて、と頼めばいい」 上野千鶴子さんが朝日で仰天「人生相談」

 社会学者の上野千鶴子さん(64)が朝日新聞の人生相談で、男子中学生の性処理問題について触れ「熟女にやらせて、と頼めばいい」などと回答し、読者を仰天させている。

「経験豊富な熟女に、土下座してでもよいから、やらせてください、とお願いしてみてください」

 
 上野さんの友人はこうすることによって、10回に1回はOKをもらったのだそうだ。昔は青年たちの「筆下ろし」をしてくれる、年上の女性たちがいて、青年たちはお世話になっていた。(本文より)


それが出来れば苦労しねーよって気もしますが...
そもそもそんなガッツがあれば他の方法でもどうにかなってる気がする。普通の人は10回頼む前に心が折れるって。





かつて(多分今でも)クリスマスってセックスする日でしたよね。



一年に一度くらいはセックスについてじっくり考えてみるって言うのもいいかもしれません。相手がいてもいなくても...



0 件のコメント:

コメントを投稿