2012年8月17日金曜日

相変わらずはるかぜちゃんがすごすぎる件:

小六の夏にここまで達観できるとは!息子の嫁に是非!!
これができてる人がどれだけいるのか...

はるかぜちゃんツイッター10か条
1 学校の友だちの名前を出さない(ω)
2 守秘義務を守る(ω)
3 きもちをこめてついる(ω)
4 なるべくいろんな話をする(ω)
5 人の悪口はゆわない(ω)
6 絶対にネットでおこったりイライラしない(ω)
7 たくさんの人が読んでくれていることを忘れない(ω)
8 なるべく自分にひはんてきな意見はりついとする(ω)
9 いつも楽しくルンルンルン(ω)
10 早くねる(ω)



語録:
人生は有限なのよ(ω)きらいな人にへばりついてイライラする時間を、
もっとたのしいことに使えばいいのよ(ω)




《いじめている君へ》春名風花さん
シリーズの中では一番良かった気もする。

 いじめを止めるのは、残念ながらいじめられた子の死ではありません。その子が死んでも、また他の子でいじめは続く。いじめは、いじめる子に想像力(そうぞうりょく)を持ってもらうことでしか止まらない。 《いじめている君へ》春名風花さん

ライターがいるとしてもいないとしても内容のすごさにはかわりない。

以前のまとめはこちら
はるかぜちゃん


春名風花が、1年間にわたってつぶやき続けてきた
1万5千(2011年8月1日現在)を超えるツイートの中から
厳選したつぶやきまとめ本

0 件のコメント:

コメントを投稿