2012年7月30日月曜日

はるかぜちゃん

基本的なことだけど、今さらだけど、言わせてもらいます(ω)あなたのタイムラインはあなたの家の庭じゃない(ω)全世界に、配信されてるんだ(ω)
晒した晒されたがそんなにイヤなら、番組を配信しないことです(ω)インターネットはひとりひとりが、小さな情報局(ω)じぶんのブースから、全世界に見られる番組を配信しているという、自覚を持ってください(ω)

「わたしは一般人なのに」「有名人はじぶんの影響力を考えて欲しい」と、「弱者の立場」で同情を買えるのっていいですね(ω)ものかげからひとの心にナイフを突き立てても、そんなことが言えるなんて(ω)
これは心に響いた。
インターネットという新メディアとの付き合い
方を人類はまだまだ模索中だってことを小学生から教わりました。半世紀以上生きても理解できない人がいるのに11歳にしてこの境地。


春名風花・ぼくは腹の底から泣いた
 
実はこの子を知ったのはこの数日前、これでした。



ぼくはどのお仕事も感謝して、頑張らせていただいてますよ(ω) RT  嵐ちゃんに出させてもらえてるだけでありがたいと思わないの?そこゎ子供なんだね。

共演できてるだけで喜ぶのは、ミーハーのやること(ω)ぼくはお仕事で来てるので、誰が相手だろうと、シッカリとお仕事さしていただきます(ω)
RT  お前生意気だな・・・嵐と共演できてるんだからそれだけでも喜べよ・・クソガキ
*下線部がはるかぜちゃん

すごい子供がいたもんです。でwikiの春名風花(はるかぜはハンドルネーム)を見てみたらこんな記述が2010年12月、Twitterにおいて東京都の青少年育成条例問題に言及して注目を浴びた
二年前って9歳かよ!

このままドンドン小憎らしい大人になってほしいもんです。


8/17 追記
相変わらずはるかぜちゃんがすごすぎる件:


春名風花が、1年間にわたってつぶやき続けてきた
1万5千(2011年8月1日現在)を超えるツイートの中から
厳選したつぶやきまとめ本

0 件のコメント:

コメントを投稿