2012年5月4日金曜日

愉快なロンドン楽しいロンドン3

四日目:4月某日

今日のジョギング:昨日のスーパーな朝飯から昼飯を抜いたとはいえ夜もインド料理がっつりいったので体が重い。公園内で迷ったので7k!昨日とは打って変わってよい天気。ロケハンだから晴れなくていいのに。ちなみにこの池で朝から泳いでる人がいた。あとから聞いたのですが、このハイドパーク/Hyde parkはオリンピックでトライアスロンと遠泳協議が行われるそうです。それにしても公園の池を泳ぐ用に解放してるってすごいですね。水はけっこうキレイですが、水温はひくかった。


ロケハン初日です。



突然の土砂降りのなかで駆け込んでの昼飯。現地コーディネーターお薦めのお店。
当然フィッシュアンドチップス、これにチップスがつきます。ちなみにChipsはフライドポテト(

アメリカではFrench Fries)、ポテトチップスはCrispsです。ちなみにチップは後からきたので写真撮り忘れました。ぶっちゃけマジウマでした。




ロンドンはサクラもキレイです。植生も豊かで春先という事もあり多くの花が咲き乱れていました。




野鳥や水鳥が多い自然公園内。あまりに自然すぎて広大な敷地の中に売店どころかトイレも一つ。でも本当に素晴らしい良いとこです。


結婚式などにもつかわれうイベントスペースの庭からの日没。ロンドンの町並みに沈んで行く太陽、美しすぎます。




ロンドンの街中はかなり夜景がきれいでした。イメージよりもライトアップが美しい。
London Eye


Cars2でも登場かの有名なBig Ben。

という訳でこの日は疲れて飯も食わずに寝てしまいました...

4へ続きます。
愉快なロンドン楽しいロンドン4

今までのおはなしはこちら
愉快なロンドン楽しいロンドン0

愉快なロンドン楽しいロンドン1
愉快なロンドン楽しいロンドン


0 件のコメント:

コメントを投稿