2012年4月28日土曜日

愉快なロンドン楽しいロンドン2

三日目:4月某日

今日のジョギング:というのは嘘。ロンドンのサクラも素敵です。小雨もぱらつき手もかじかむほどに薄ら寒いですが、何とも散歩が気持ちいい町で、結局そのまま徒歩で2時間半ほどロケハンしちゃいました。
写真はKensington Parkです。Hyde Park とくっついていてなかなか良いコースです。




公園を抜けてHolland Park Areaをロケハン。ついついスタバやマックに入るのをこらえ、間違えてフレンチ系に入りかけたのを修正して遂にありつきました。English Breakfast!昨晩のヘルシーさを払拭するようなこのボリューム!ステーキ&EGGが朝飯にある元西海岸住をなめるなよとばかりに完食。でも苦しい


いったんホテルに戻ってホテルに戻って一気にメールチェック、スカイプ、資料整理で2時間ほど作業。冷えきっていた体も暖まったので再度ロケハンに。もちろん徒歩。

午後からは降ったり止んだりの中で相変わらず1人でてくてくとロケハン、三回目の土砂降りに限界を感じて傘購入。するとどうでしょうあら不思議お約束通りに雨雲が奥へ〜



徒歩でどうしてもわからなかったエリアをタクシーで見に行き、その足で空港へ皆様をお迎えに行きました。しっかりと間違ったターミナルで降ろされました。そこからが大変。シャトルがこないのにいらついて歩けるか聞いてみると絶対に無理と言われる。時間もないのでタクシーで移動。するとなんと£10!ヒースロー空港巨大過ぎっす。歩こうとしなくてよかった...


無事皆さんと合流。フ〜...


3へつづく
愉快なロンドン楽しいロンドン3



ここまでのおはなしはこちら
愉快なロンドン楽しいロンドン0
愉快なロンドン楽しいロンドン1

0 件のコメント:

コメントを投稿